きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた…

ここ最近、マレーシアのはなしばかりなので昨日あった体育祭についてかきます。

実は体育祭の前日、太ももを痛めてがんばりながらやりました。
ももを痛めた状態で徒競争をはしりました。
当然結果はビリ。はしりおわったら、今度は右ひざを痛めて・・・とほほ・・・
次に学年種目で、騎馬4人と4人5脚を何周かして、クラスの全員がおわったら、大縄にはいるというのをやりました。
練習では、1位だったのに、いざ本番となった時、僕は4人5脚だったのですが、女子の騎馬の組がこない
トップに50メートルぐらい差をつけられ、やっと女子の騎馬がきました。
僕たちは、2位を保ちつつ次の騎馬組にタスキをわたしました。
そして、最後の組が終わり、大縄へ。
結果はビリに。
無残な結果な体育祭でした。
スポンサーサイト

学校 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっとおわた・・・ | ホーム | マレーシアの話>>

コメント

僕は、前日お前といろんなところ行ったことにより風邪引いた。両ももが、筋肉痛。
結果は2•3秒の差開いてゴール4位。
ははは•••。オワタ。v(°ω°)
2009-09-07 Mon 02:22 | URL | 鷹森 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
