きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく



スポンサー広告 |

キャンプでの話その3

キャンプでの話も今日で最後。がんばりたいとおもいます。

キャンプ5日目から、前の4日間をふきはらうようなかたちで晴れますた。
「なんだよ~」とおもいつつ、昨日つくったいかだを解体することに・・・
解体するときは10時ぐらいで太陽はかんかんでり・・・「こんな天気でカヌーといかだをやりたかったな。」とおもってタイヤを触ったら日を吸収してて、すごくあつかったです。
解体した後はボール遊び。ものすごくきつかった・・・
途中であきたので、昼食づくり。メニューはご飯。炊飯器がないので、はんごうで炊くことに。
はんごうとは、豆の形をしたものです。
昼食のあとはキックベース。つかれた・・

夜は花火。すごかったな。
最終日になんと僕の親がきましたこりゃーびっくり
さらにいとこもきて、またまたこりゃーびっくり
10分ぐらいいて、すぐに帰ったけどはずかしかったな~
そしてよるはキャンプファイヤー。
6泊7日。とてもながかったけど、思い出に残る出来事になりました。
*今回のキャンプは7泊8日です。けど僕は1日おくれでいったので、6泊7日なのでそこんところ
よろしく

アウトドア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしらせ | ホーム | キャンプでの話その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
