きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャンプでの話その2

今日は昨日の続き第2弾
やってきました。それではいきます。
前回は1,2日目で、今日は3,4日目の話をします。
3日目は曇りでいまにも雨が降りそうないやな予感かならはじありました。
この日は、午前にカヌー体験、午後にいかだづくりをやりました。
カヌーをこいでいたら、雨がぽつぽつと・・・悪い予感はみごと的中・・・
そのあとは、いかだづくり。最初に丸太の下にひくタイヤに空気をいれて、そのあとに300メートルぐらい離れた湖の岸辺に丸太をせっせとはこんで、縄でしばりました。やっている途中から段々疲れてきたけど、できたあとのことをおもいつつがんばいました。


そして、次の日とうとう自分たちで作ったいかだにのることに。
自分らで作ったいかだに乗ってみたら意外とうまくできていて、感動的でした!!
いままで、自分が体験できなかったことが体験できてうれしかったです!!

以上3,4日目の話でした。(なげー)



 
スポンサーサイト

アウトドア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンプでの話その3 | ホーム | 今日2回目!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
