きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャンプでの話その1

はい、やってきました。第3回までやっていくつもりなのでよろしく。
では今日1回目なのでがんばりたいとおもいます・・・
僕が行ったキャンプサイトは、山梨県の「本栖湖青少年スポーツセンター」です。
「本栖湖」とは、いまの千円札の裏にある絵です。
僕は一日遅れでキャンプにいきました。
僕がキャンプに行った次の日は台風の影響で、雨がどしゃぶり・・・
それで薪は湿っていて、火はつかずガスボンベを使うはめに・・・
その次の日は、五時ぐらいに地震があり、なんやかんやで自然災害にあうはめに・・・
キャンプはしょっぱなから大変でした。
あ、あとこの画像をのせときますモン
すごくね!まあ俺はこれをつくるのを手伝っていないんだけどね。
え?これがなんだって?門です。
まあ、こんなかんじでやっていくのであと2回とも応援してね。
スポンサーサイト

アウトドア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日2回目!! | ホーム | どうも!ピンクルイージです!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
