きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく



スポンサー広告 |

東京日帰り自転車旅行その1

今日は午後から暇だったので、自転車で東京に行ってきました。東京タワーへは、5回ぐらい行っているので日テレを目的地にして行ってきました。ズームイン!スタジオ
まずはここ!ズームイン!の外からみたスタジオです。けっこうすごかったです2009_0725_153400-NEC_0024.jpg
次はここ!「ごくせん」で、ででくる校門の一部です。「なんで校門全部撮らなかったんだよ!!」なんて思わないでください。
僕がいった時は、イベントの準備をしていたのでいってみては?

あーあ、疲れた。

サイクリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
