きまぐれ人間

今日あったことを書くようにするので、よろしく



スポンサー広告 |

テスト勉強の調子はどうですか?
ぼくは全然集中していません。
あー、勉強しないと・・・
けどやる気が起きない
日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

インフルエンザ治りました

タイトルと同じようにインフルエンザ治りました。
今日、医者に登校許可証をもらいました。
いや~ごめんね部活とか休んじゃって、まじめにやるのでどうもよろしく。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフルエンザかかりました

タイトルと同じように新型のA型にかかりました
今日は大丈夫だけど昨日は39.4まであがって死ぬかと思いました
なので来週の月曜日まで学校休みます。
よろしくね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

いや~今朝すごかったね~ 台風
なんかうるさいと思ったら風と雨がすごかったわ~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとおわた・・・

昨日、今日と前期期末テストがありました。
今回のテストは僕はあんまり勉強しなかったです。
結果は・・・あんまり期待したくないな・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
